概要

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,385件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.5
  • 6.1
  • 6.1

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー
  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル キューブは、国立自然科学博物館およびFeng Le Sculpture Parkから車で 15 分圏内に位置します。WiFiおよびパーキングを無料でご利用いただけます。薄型テレビ、冷蔵庫、およびミニバーは全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,385件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
      7.0 "70%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
      5.0 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの50%でした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"

    総合評価

    8.0 良い
    872件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
      6.9 "近隣のレストラン&バーはまあまあだった69%が回答しています。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      5.2 "52%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"

    総合評価

    7.9 良い
    249件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは55%だけでした。"

    総合評価

    7.4 良い
    41件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.7 "雰囲気がよかった。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
    • 5.9 "客室は普通。"

    総合評価

    7.8 良い
    221件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close