概要

New Airport Hotel

Heng 2 Road Kong Gang No 3 Road South District, Guangzhou 510470, China
+86 203 606 2639

電話

+86 203 606 2639

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,339件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.4
  • 4.0
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • 空港までのアクセスが良い
  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,339件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "清潔。"
      9.8 "98%広々とした客室だったと思いました。"
      8.9 "89%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      5.6 "バスルームが普通だったと述べたのは56%だけでした。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.6 "94%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    140件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "おおむねとても清潔。"
      9.8 "98%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"

    総合評価

    7.7 良い
    631件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "清潔。"
      9.6 "96%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      5.4 "バスルームが普通だったと述べたのは54%だけでした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,403件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "清潔。"
      9.8 "98%広々とした客室だったと思いました。"
      9.1 "91%広いバスルームが気に入りました。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.5 "バスルームが普通だったと述べたのは55%だけでした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    163件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "清潔。"
      9.8 "98%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.2 "客室は普通。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.5 "95%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "空港までのアクセスが良い"
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図