概要

Regal Riviera Hotel

NO.1, Haojing Street, Yizhou Road, Haizhu Area, Guangzhou 510310, China
+86 208 391 8883
艺洲路灏景街1号, 广州 510310, 中国

¥8,687〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,173件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.6
  • 3.9
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 豪華なホテル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リーガル リヴィエラ ホテルは、広州交易会から 4 km、懐聖寺から 9.8 km です。屋内プールをご利用いただけるほか、マッサージをお楽しみいただけます。この上質な ホテルにはその他にフィットネスセンター、スパ用浴槽、およびサウナなどの設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • レストラン
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ギフトショップ
    • ゲームルーム
    • 禁煙
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,173件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    173件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    869件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.0 "60%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.2 "68%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.0 "100%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,086件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    43件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.1 "99%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "豪華なホテル"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図