概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Regal Riviera Hotel

NO.1, Haojing Street, Yizhou Road, Haizhu Area, Guangzhou 510310, China
+86 208 391 8883
艺洲路灏景街1号, 广州 510310, 中国

¥8,516〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
2,274件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.9
  • 4.0
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    広州の中心部にあるリーガル リヴィエラ ホテルは、広州塔から 500 m 圏内、広州図書館からは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、花城広場、広東省博物館などがあります。

    客室

    全部で 100 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。各客室には、専用のバルコニーがあります。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、独立した浴槽とシャワー、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    屋内プール、スパ用浴槽、サウナをはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、コンシェルジュ サービス、アーケード / ゲームセンター、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。毎日ご利用いただける無料のレセプションで、語らいのひと時をお楽しみください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ATM / 銀行サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • レストラン
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • テニス
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ギフトショップ
    • ゲームルーム
    • 禁煙
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,274件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.9 "プールがよい。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      3.8 "値段が高すぎると感じたのは62%でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    181件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    841件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.4 "56%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.0 "100%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,205件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    45件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close