概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Redstar Culture Hotel

280 Jianguo Road South Shangch, Hangzhou 310009, China
+86 571 8770 3888
建国南路280号, 杭州 310009, 中国

¥4,540〜

宿泊者による総合評価

8.7/10 すばらしい
3,301件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 7.9
  • 4.7
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.7 すばらしい
    3,301件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "ベッドメイクはとてもよかった73%が回答しています。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.8 すばらしい
    297件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.8 すばらしい
    759件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"

    総合評価

    8.5 すばらしい
    1,914件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    330件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close