概要

アパホテル<東京板橋駅前>

170-0012 東京都東京都豊島区上池袋4-47-1
+81 359 748 111

¥6,459〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,509件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.3
  • 4.4
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アパホテル 東京板橋駅前は、浅草寺から 9.7 km、東京国立博物館から 7.4 km です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には快適な滞在を約束する深めの浴槽およびスリッパが備わっているほか、冷蔵庫やWiFi (無料)もご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,509件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      6.4 "予約プロセスに満足したのは64%だけでした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    316件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    241件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    316件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    633件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      6.2 "予約プロセスに満足したのは62%だけでした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図