概要

アパホテル<浅草蔵前>

111-0043 東京都東京都台東区駒形2-4-6
+81 358 062 111

¥6,949〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
5,561件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.6
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アパホテル〈浅草 蔵前〉は立地が良く、浅草寺および浅草神社から徒歩 15 分圏内です。Gin Yubaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。客室には、快適な滞在を約束する高級寝具、羽毛の掛け布団、およびスリッパが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 温水浴槽
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    5,561件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      6.4 "64%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは68%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,280件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
    • 7.8 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.5 "バスルームが普通だったと述べたのは55%だけでした。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    945件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "84%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 7.5 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.1 "バスルームが普通だったと述べたのは61%だけでした。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    945件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "84%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.9 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      6.0 "バスルームが普通だったと述べたのは60%だけでした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 6.6 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,390件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "82%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.4 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.4 "バスルームが普通だったと述べたのは54%だけでした。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図