概要

アパホテル 銀座 京橋

104-0031 東京都中央区京橋3-6-7
+81 351 595 311

¥8,920〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,862件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.4
  • 7.6
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • 駅まで近かった
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アパホテル 銀座京橋は、歌舞伎座および築地市場から車で 10 分圏内の便利な立地にあります。Kyushu barでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。客室には快適な滞在を約束する深めの浴槽およびデザイナーバスアメニティが備わっているほか、液晶テレビや冷蔵庫もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,862件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.2 "82%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.6 "高い快適さ。"
      7.1 "71%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.3 "83%清潔だったと思いました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      6.9 "サイドディッシュに満足したと答えたのは69%のみでした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは70%でした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,144件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.9 "79%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは68%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    400件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 7.4 "高い快適さ。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.4 良い
    314件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.1 "91%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "高い快適さ。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,001件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.4 "84%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.4 "高い快適さ。"
      7.1 "71%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.0 "80%清潔だったと思いました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "駅まで近かった"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close