概要

アパヴィラホテル<赤坂見附>(アパホテルズ&リゾーツ)

107-0052 東京都東京都港区赤坂3-19-10
+81 335 825 111

¥8,998〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
2,141件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.5
  • 4.3
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アパヴィラホテル〈赤坂見附〉は、皇居および東京ミッドタウンから車で 10 分圏内です。WiFiおよび有線インターネットを無料でご利用いただけます。客室には薄型テレビ、冷蔵庫、およびスリッパが備わっています。

    More hotel details about アパヴィラホテル<赤坂見附>(アパホテルズ&リゾーツ)

    アパヴィラホテル<赤坂見附>(アパホテルズ&リゾーツ) Prices:

    ¥81 - ¥158 (Based on average prices for a Standard Room)

    アパヴィラホテル<赤坂見附>(アパホテルズ&リゾーツ) Rooms:

    223 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • アパヴィラホテル<赤坂見附>(アパホテルズ&リゾーツ) 東京
    • アパヴィラホテル<赤坂見附>(アパホテルズ&リゾーツ) 東京 東京都
    • アパヴィラホテル<赤坂見附>(アパホテルズ&リゾーツ) NRT
    • アパヴィラホテル<赤坂見附>(アパホテルズ&リゾーツ) Hotel
    • アパヴィラホテル<赤坂見附>(アパホテルズ&リゾーツ) Hotel 東京
    • アパヴィラホテル<赤坂見附>(アパホテルズ&リゾーツ) Hotel NRT
    • アパヴィラホテル<赤坂見附>(アパホテルズ&リゾーツ) Hotel TYO
    • アパヴィラホテル<赤坂見附>(アパホテルズ&リゾーツ) Hotel 東京 (TYO)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    2,141件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      2.2 "78%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    706件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    256件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    406件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    770件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close