概要

アパヴィラホテル<赤坂見附>(アパホテルズ&リゾーツ)

107-0052 東京都東京都港区赤坂3-19-10
+81 335 825 111

¥7,709〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
2,155件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.5
  • 4.9
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アパヴィラホテル〈赤坂見附〉は、皇居および東京ミッドタウンから車で 10 分圏内です。WiFiおよび有線インターネットを無料でご利用いただけます。客室には薄型テレビ、冷蔵庫、およびスリッパが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    2,155件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    646件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    215件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    452件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    840件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図