概要

アパホテル 神戸三宮

651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通5‐2-14
+81 782 722 111

¥4,426〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,407件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 6.0
  • 4.4
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    駅のそばに位置するアパホテル〈神戸三宮〉は、神戸でおすすめの宿泊施設です。 WiFiおよび有線インターネットを無料でご利用いただけます。全客室に深めの浴槽、液晶テレビ、および冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コーヒーショップ
    • テラス/パティオ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,386件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      6.1 "予約プロセスに満足したのは61%だけでした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    291件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    69件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    471件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    554件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図