概要

アパホテル 神戸三宮

651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通5‐2-14
+81 782 722 111

¥4,420〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,194件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 5.9
  • 4.4
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    駅のそばに位置するアパホテル〈神戸三宮〉は、神戸でおすすめの宿泊施設です。 WiFiおよび有線インターネットを無料でご利用いただけます。全客室に深めの浴槽、液晶テレビ、および冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,194件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.8 "予約プロセスに満足したのは58%だけでした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    262件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    47件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    382件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    501件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close