概要

ホテルA・P(大阪空港前)

560-0036 大阪府豊中市大阪府豊中市蛍池西町2-12-27
+81 668 432 561

¥5,115〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
640件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.4
  • 4.5
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    640件のレビューより
    • 9.7 "優れた価値"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "ベッドメイクはとてもよかった80%が回答しています。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    128件のレビューより
    • 9.7 "優れた価値"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    44件のレビューより
    • 9.8 "優れた価値"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    192件のレビューより
    • 9.8 "優れた価値"
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    275件のレビューより
    • 9.7 "優れた価値"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図