概要

ホテルA・P(大阪空港前)

560-0036 大阪府豊中市大阪府豊中市蛍池西町2-12-27
+81 668 432 561

¥5,122〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
669件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.5
  • 4.3
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリーサービス
    • 空港シャトル
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    669件のレビューより
    • 9.6 "優れた価値"
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    113件のレビューより
    • 9.6 "優れた価値"
    • 9.6 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    46件のレビューより
    • 9.6 "優れた価値"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    220件のレビューより
    • 9.7 "優れた価値"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    287件のレビューより
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "優れた価値"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図