概要

ホテルA・P(大阪空港前)

560-0036 大阪府豊中市大阪府豊中市蛍池西町2-12-27
+81 668 432 561

¥5,190〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
602件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.5
  • 4.6
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    602件のレビューより
    • 9.6 "優れた価値"
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "53%敷地に満足しなかったと答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    138件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    60件のレビューより
    • 9.6 "優れた価値"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    150件のレビューより
    • 9.6 "優れた価値"
    • 9.6 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    252件のレビューより
    • 9.6 "優れた価値"
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図

    Close