概要

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,528件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 6.8
  • 4.3
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,528件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      3.0 "70%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%眺めに満足できませんでした。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    550件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    550件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    427件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close