概要

Newton Kowloon

66 Boundary Street, Hong Kong, Hong Kong
+852 2787 2338

電話

+852 2787 2338

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,821件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 6.9
  • 4.1
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,821件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      9.0 "空港へのアクセスが良い90%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.7 "予約プロセスに満足したのは57%だけでした。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    546件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    746件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.1 "71%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    528件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close