概要

Radisson Hotel Albany

205 Wolf Road, Albany, NY 12205, United States
+1 518 458 7250

¥8,831〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
952件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.7
  • 4.3
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラディソン ホテル アルバニーは、空港からわずか 3 km で、無料のシャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます。屋内プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するThe Grilleでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 無料パーキング
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    952件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      6.3 "63%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "プールはきれいではなかった95%が述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    247件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    504件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    104件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    7.1 良い
    95件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close