概要

Radisson Hotel Albany

205 Wolf Road, Albany, NY 12205, United States
+1 518 458 7250

¥9,447〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
961件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.0
  • 4.3
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラディソン ホテル アルバニーは、空港からわずか 3 km で、無料のシャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます。屋内プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するThe Grilleでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 無料パーキング
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    961件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 6.6 "平均的な価値"
      5.7 "値段は普通だったと感じたのは57%でした。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
      6.7 "67%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "59%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "プールはきれいではなかった91%が述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    259件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 6.9 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    470件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    96件のレビューより
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    6.7 良い
    134件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close