概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Kyriad Amiens Nord

Zac St Ladre - Rue le Greco, 80085 Amiens, Picardie, France
+33 3 22 52 04 04

¥5,498〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
812件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.5
  • 4.6
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    キリヤード アミアン ノールは、オーテルナージ フローティング ガーデンズ、アミアン大聖堂から 5 km 圏内、アミアンの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、Musee de l'Hotel de Berny、ジュール ヴェルヌの家などがあります。

    客室

    全部で 46 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、無料のバスアメニティがあります。コーヒー / ティーメーカー、無料のボトルウォーターをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、1 度の滞在につき 1 回行われます。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    このホテルでのお食事は、2 軒のレストランをご利用ください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    アミアンでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 40 m2 (430 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    812件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "93%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    479件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "91%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    113件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは56%だけでした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    32件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.4 良い
    186件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 0.8 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.6 "94%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close