概要

ライレイ ビューポイント リゾート

Railay Viewpoint Resort

Moo 2, Tambon Ao Nang, Ampur Muang, Krabi, Ao Nang 81000, Thailand
+66 75 819 428

¥3,815〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
660件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 5.0
  • 4.7
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レイレー ビューポイント リゾートでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、片道 1400-2400 バーツでご利用いただけます。マッサージをお楽しみいただけるほか、タイ料理を提供するViewpoint Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備として屋外プールおよび庭園が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ATM設置済
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    660件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      3.1 "69%管理が気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.5 "55%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.3 "ベッドメイキングが良くなかった77%が回答しています。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      0.9 "食事を楽しめなかったのは91%でした。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    455件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.0 "70%管理が気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.0 "ベッドメイキングが良くなかった80%が回答しています。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "プールはきれいではなかった61%が述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    99件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.3 良い
    105件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.1 "69%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図