概要

ザ ロイヤル アルビオン シーフロント ホテル

Royal Albion Hotel

35 Old Steine, Brighton, BN1 1NT, United Kingdom
+44 127 332 9202

¥4,900〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
5,805件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.4
  • 4.6
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いロイヤル アルビオン ホテルは、ブライトン シーライフ センターおよびブライトン桟橋から徒歩わずか 5 分圏内です。バーでドリンクをお楽しみいただけるほか、イギリス料理を提供するJennysでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。また、ブライトン ロイヤル パビリオンおよびブライトン ビーチは徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • レストラン
    • 駐車場
    • 禁煙の客室利用可
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    5,805件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.1 "81%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.0 "ホテルのセキュリティは平均的だと50%が答えました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "63%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.9 "71%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.2 "食事を楽しめなかったのは78%でした。"
      4.4 "値段が高すぎると感じたのは56%でした。"
      3.4 "66%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
      1.1 "89%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.9 "61%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%魚やシーフード料理に満足できませんでした。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    3,483件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.9 "71%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.9 "食事を楽しめなかったのは81%でした。"
      4.0 "値段が高すぎると感じたのは60%でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    870件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    58件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.9 良い
    1,393件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.9 "値段が高すぎると感じたのは51%でした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図