概要

ヒルトン ブライトン メトロポール

Hilton Brighton Metropole

Kings Road, Brighton, BN1 2FU, United Kingdom
+44 127 377 5432

¥10,370〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
4,395件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.1
  • 4.4
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン ブライトン メトロポールはブライトンでビーチを満喫したい方におすすめです。近隣ではスキューバダイビング、シュノーケリング、サーフィン / ブギーボードなどのアクティビティをお楽しみいただけます。誰もが楽しめる屋内プールがあるほか、館内スパではディープティシュー マッサージ、ボディラップ、およびマニキュア / ペディキュアをご満喫いただけます。2 軒のレストランの 1 つである1890 At The Metでは、地方料理をお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、この上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    4,395件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
      6.7 "67%野菜料理はまあまあだったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      5.1 "51%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.6 "56%敷地は悪くないと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "食事場所は清潔ではなかった82%が回答しています。"
      3.0 "プールはきれいではなかった70%が述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      1.9 "81%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      3.1 "値段が高すぎると感じたのは69%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,724件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
      6.8 "デザートはまあまあだった68%が述べました。"
      6.8 "サイドディッシュに満足したと答えたのは68%のみでした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    747件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      5.3 "53%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    43件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    7.4 良い
    879件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      4.2 "58%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close