概要

ロイヤル アルビオン ホテル

Royal Albion Hotel

35 Old Steine, Brighton, BN1 1NT, United Kingdom
+44 127 332 9202

¥3,938〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
5,655件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 6.3
  • 4.7
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いロイヤル アルビオン ホテルは、ブライトン シーライフ センターおよびブライトン桟橋から徒歩わずか 5 分圏内です。バーでドリンクをお楽しみいただけるほか、イギリス料理を提供するJennysでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。また、ブライトン ロイヤル パビリオンおよびブライトン ビーチは徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • インターネット(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    5,655件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      5.2 "値段は普通だったと感じたのは52%でした。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      6.1 "バーでのサービスは平均的だった61%が回答しています。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      4.5 "55%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.9 "91%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.7 "93%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
      0.7 "93%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.9 "71%軽食に不満でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.4 "56%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    3,393件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.4 "バーでのサービスは平均的だった64%が回答しています。"
      5.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは58%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
      5.3 "飲み物の値段に満足したのは53%だけでした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      3.9 "61%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.7 "93%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.2 "食事を楽しめなかったのは78%でした。"
      4.6 "値段が高すぎると感じたのは54%でした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    791件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,470件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.2 "バーでのサービスは平均的だった62%が回答しています。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close