概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クイーンズ ホテル&スパ

Queens Hotel

1/5 Kings Road, Brighton, BN1 INS, United Kingdom
+44 127 332 1222

¥7,970〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
5,991件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.4
  • 5.6
  • 5.2

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブライトンでは、宿泊施設クイーンズ ホテルをご利用いただけます。  

    客室

    全部で 107 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。セレクト コンフォート製のベッドに、エジプト綿のシーツが付いています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、サウナなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ヘアサロンをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料の朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、コンピュータ ステーション、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • 24時間受付
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    5,984件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.0 "客室は普通。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.2 "プールは平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    3,710件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "バーでのサービスが良かった80%が回答しています。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
      5.2 "デザートはまあまあだった52%が述べました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.1 "51%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 5.1 "プールは平凡だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "プールはきれいではなかった80%が述べました。"
      0.8 "92%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,675件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      7.4 "74%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
      8.1 "81%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
      5.4 "デザートはまあまあだった54%が述べました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    598件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      6.7 "67%サウナは普通だと答えました。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
      6.1 "デザートはまあまあだった61%が述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close