概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ ブライトン ホテル

The Brighton Hotel

143-145 Kings Road, Brighton, United Kingdom
+44 127 382 0555

¥4,736〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,454件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.1
  • 4.2
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,454件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,398件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    466件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    49件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    539件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close