概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン ブライトン メトロポール

Hilton Brighton Metropole Hotel

143 - 145 Kings Road, Brighton, Brighton, Brighton, BN1 2PQ, United Kingdom
+44 127 377 5432

¥9,285〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
4,503件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.2
  • 4.4
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブライトンのヒルトン ブライトン メトロポールはビーチにあり、ブライトン センター、チャーチル スクエア ショッピングセンターから 500 m 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ブライトン ビーチ、キングス ロード アーチズなどがあります。

    客室

    全部で 340 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。レクリエーション設備として、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、スパ用浴槽が備わっています。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ヘアサロンをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ブライトンでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 929 m2 (10000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    4,503件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
    • 4.2 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,791件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.1 "食事に満足したのは51%だけでした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "食事場所は清潔ではなかった69%が回答しています。"
      3.1 "プールはきれいではなかった69%が述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.0 "60%サウナに満足できませんでした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    855件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      5.4 "食事に満足したのは54%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
      6.2 "62%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 52%"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    45件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
    • 3.7 "平均未満の価値"

    総合評価

    7.2 良い
    810件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい価値"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close