概要

ホテル ブリストル

Hotel Bristol

7 Avenue Foch, 11000 Carcassonne, Languedoc-Roussillon, France
+33 4 68 25 07 24

¥5,391〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,907件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.1
  • 4.6
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,907件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,277件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    171件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    457件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close