概要

Hôtel Kyriad Calais Coquelles

Avenue Charles De Gaulle, 62231 Coquelles, Nord-Pas-de-Calais, France
+33 3 21 36 81 81

¥5,407〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,505件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.5
  • 3.5
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オテル キリヤード カレ コケルは、Musee des Beaux-Arts et de la Dentelleおよびレ スィス ブルジョワから車で 15 分圏内に位置します。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。テラスおよび庭園などの人気設備があるほか、全客室に薄型テレビやWiFi (無料)が完備しています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 会議場/大宴会場
    • インターネット
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • エアコン
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,505件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "良い価値"
      9.4 "94%値段に満足しました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "管理が適切にできていた95%が述べました。"
      8.6 "ホテルのセキュリティはとても良い86%が答えました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,143件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.8 "良い価値"
      9.5 "95%値段に満足しました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "管理が適切にできていた96%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    165件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    195件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図