概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Hotel Corpus Christi Bayfront

601 North Water Street, Corpus Christi, TX 78401, United States
+1 361 882 8100

¥7,175〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.1/10 普通
1,807件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.4
  • 4.5
  • 3.8
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    コーパスクリスティの中心部に位置するホテル コーパス クリスティ ベイフロントは、Mirador de la Flor - Selena's Seawall Statueまで歩いてすぐ、ワン ショアライン プラザも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルの 5 km 圏内には、コーパス クリスティ マリーナ、テキサス サーフ博物館などがあります。

    客室

    全部で 199 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。デスク、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、日にち限定で行われます。

    設備 / サービス

    ナイトクラブ、屋外プールをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、コーヒーショップ / カフェでも軽食をお取りいただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。コーパスクリスティでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 1579 m2 (17000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ナイトクラブ
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.1 普通
    1,807件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    560件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    1,102件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.9 いまいち
    72件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    72件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close