概要

Fletcher Hotel-Landgoed Huis Te Eerbeek

Professor Weberlaan 1, 6961 LX Eerbeek, Gelderland, Netherlands
+31 313 659 135

¥6,005〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,004件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.4
  • 3.0
  • 2.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ランドゲート ヘット ホイス テ イーベークはエールベークでおすすめの宿泊施設です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。この他に、このロマンティック ホテルにはテラスおよび庭園などの設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • コンシェルジュサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,004件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 0.6 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    662件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    110件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    10件のレビューより
    • 2.4 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.9 良い
    220件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
      5.6 "56%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図