概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

トリップ バルセロナ アエロプエルト ホテル

TRYP Barcelona Aeropuerto Hotel

Parque de Negocios Mas Blau II.Plaza del Pla de l´Estany, 1-2., 08820 El Prat de Llobregat, Catalonia, Spain
+34 933 781 000

¥9,645〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,966件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.2
  • 5.0
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスがプロフェッショナル
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    エル プラット レブレガットのトリップ バルセロナ アエロプエルト ホテルは空港近くにあり、バルセロナ見本市協会、カンプ ノウが 10 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルからは、10 km 圏内にパラウ ブラウグラナ、FC バルセロナ ミュージアムがあります。

    客室

    全部で 205 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンドなどの設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、ウェディングサービス、テレビ (共用エリア)、近隣のフィットネス設備の割引利用をご利用いただけます。地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。エル プラット レブレガットでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 1028 m2 (11065 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,966件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 0.0 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,631件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    504件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.3 良い
    88件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"

    総合評価

    7.5 良い
    741件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスがプロフェッショナル"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close