概要

ゲスト イン ムントリ

Guest Inn Muntri

17 Muntri Street, George Town (Penang) 10200, Malaysia
+60 4263 3228

¥669〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
647件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.6
  • 3.5
  • 3.1

知っておくと良いポイント

  • 管理が良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ゲスト イン マントリでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、カメラ博物館やピナン プラナカン マンションから徒歩 10 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。また、龍山堂邱公司およびコーンウォーリス要塞は徒歩 15 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    647件のレビューより
    • 9.6 "レストランが一流。"
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "管理が適切にできていた98%が述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    329件のレビューより
    • 9.7 "レストランが一流。"
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "管理が適切にできていた98%が述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    12件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.6 良い
    304件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "管理が適切にできていた98%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "管理が良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close