概要

ゲスト イン ムントリ

Guest Inn Muntri

17 Muntri Street, George Town (Penang) 10200, Malaysia
+60 4263 3228

¥672〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
586件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.5
  • 3.7
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ゲスト イン マントリでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、カメラ博物館やピナン プラナカン マンションから徒歩 10 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。また、龍山堂邱公司およびコーンウォーリス要塞は徒歩 15 分圏内にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • 空港シャトル
    • ビジネスセンター
    • レストラン
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    586件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.5 "レストランが一流。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "管理が適切にできていた96%が述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    287件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "管理が適切にできていた96%が述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    5件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"

    総合評価

    6.5 良い
    293件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図