概要

ゲスト イン ムントリ

Guest Inn Muntri

17 Muntri Street, George Town (Penang) 10200, Malaysia
+60 4263 3228

¥667〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
748件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.3
  • 2.6
  • 2.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ゲスト イン マントリでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、カメラ博物館やピナン プラナカン マンションから徒歩 10 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。また、龍山堂邱公司およびコーンウォーリス要塞は徒歩 15 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    748件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    381件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.3 "優れた価値"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    22件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.6 良い
    344件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close