概要

Best Western Amsterdam Airport Hotel

Vuursteen 1, 2132 LZ Hoofddorp, North Holland, Netherlands
+31 206 532 611

¥9,720〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
6,052件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.2
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ベストウェスタン アムステルダム エアポート ホテルは、空港からわずか 4.3 km で、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。屋内プールがあるほか、この上質な ホテルの客室には液晶テレビおよび冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    6,052件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.6 "駐車場がとても良い86%が回答しています。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      9.1 "91%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.8 "よいプール。"
      9.0 "プールが清潔だと90%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.9 "バーでのサービスが良かった89%が回答しています。"
      8.3 "ホテルのセキュリティはとても良い83%が答えました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
      3.2 "値段が高すぎると感じたのは68%でした。"
      3.3 "67%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
      3.8 "62%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "79%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
      4.0 "60%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    2,178件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 8.2 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      3.1 "食事を楽しめなかったのは69%でした。"
      3.1 "値段が高すぎると感じたのは69%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      4.9 "51%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,149件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "食事を楽しめなかったのは70%でした。"
      2.7 "値段が高すぎると感じたのは73%でした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    363件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "バーは良い。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    2,360件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 8.3 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.4 "76%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図