概要

タワーリージェンシー ホテル&アパートメント

Tower Regency Hotel & Apartments

Jalan Dato Seri Ahmad Said 6-8, Ipoh 30450, Malaysia
+60 5208 6888

¥3,452〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,505件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 7.3
  • 4.7
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6 km のタワー リージェンシー ホテル & アパートメンツでは、お送りサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。マッサージやリフレクソロジーをお楽しみいただけるほか、フュージョン料理を提供するCafe at 6では朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • セーフティボックス
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • サウナ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,505件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 7.0 "清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
      7.0 "70%広いバスルームが気に入りました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "プールはきれいではなかった83%が述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    301件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 7.5 "清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
      7.3 "73%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    993件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "65%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.5 "65%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "プールはきれいではなかった79%が述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどいプール。"
      2.1 "プールはきれいではなかった79%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    135件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 7.3 "清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    75件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図