概要

タワーリージェンシー ホテル&アパートメント

Tower Regency Hotel & Apartments

Jalan Dato Seri Ahmad Said 6-8, Ipoh 30450, Malaysia
+60 5208 6888

¥3,451〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,489件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 7.6
  • 4.9
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6 km のタワー リージェンシー ホテル & アパートメンツでは、お送りサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。マッサージやリフレクソロジーをお楽しみいただけるほか、フュージョン料理を提供するCafe at 6では朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,489件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "52%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "プールはきれいではなかった81%が述べました。"
      4.0 "食事場所は清潔ではなかった60%が回答しています。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    268件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
    • 7.1 "清潔。"
      8.9 "89%広々とした客室だったと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,027件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "清潔。"
      5.2 "52%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.2 "52%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "プールはきれいではなかった76%が述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "ひどいプール。"
      2.4 "プールはきれいではなかった76%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    134件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 7.1 "清潔。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    59件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close