概要

ホテル セントラル ジョー バール

Hotel Sentral Johor Bahru

17 Jalan Tenteram Tanjung Puteri, Johor Bahru 80300, Malaysia
+60 7222 7788

¥2,103〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
3,406件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 6.6
  • 4.8
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シンガポール ターフ クラブやシンガポール動物園から車で 15 分圏内のホテル セントラル ジョホール バールでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 名あたり 75 リンギットでご利用いただけます。 屋外プールをご利用いただけるほか、Terraceでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 子供用プールおよびテラスなどの人気設備があるほか、全客室に液晶テレビやミニバーが完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • こどもプール
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    3,406件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
      5.9 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの59%でした。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "57%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,328件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      6.1 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの61%でした。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,362件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      8.4 "84%朝食料金に満足でした。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      6.2 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの62%でした。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    136件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    579件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      5.4 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの54%でした。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図