概要

ホテル セントラル ジョー バール

Hotel Sentral Johor Bahru

17 Jalan Tenteram Tanjung Puteri, Johor Bahru 80300, Malaysia
+60 7222 7788

¥1,805〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,146件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.8
  • 4.7
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シンガポール ターフ クラブやシンガポール動物園から車で 15 分圏内のホテル セントラル ジョホール バールでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 名あたり 75 リンギットでご利用いただけます。 屋外プールをご利用いただけるほか、Terraceでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 子供用プールおよびテラスなどの人気設備があるほか、全客室に液晶テレビやミニバーが完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • こどもプール
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,146件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
      8.3 "83%朝食料金に満足でした。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      6.4 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの64%でした。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      6.7 "67%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "プールはきれいではなかった79%が述べました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,226件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      8.6 "86%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      6.4 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの64%でした。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "プールはきれいではなかった80%が述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,226件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
      7.9 "79%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "プールはきれいではなかった82%が述べました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    188件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    503件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close