概要

イポテル パリ イッポドローム パルク フローラル

Hipotel Paris Hippodrome

1, allée Edmée l'Heureux, 94340 Joinville-le-Pont, Île-de-France, France
+33 1 48 89 89 99

¥4,009〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
869件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.5
  • 4.6
  • 4.6
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒポテル パリ ヒッポドロームにはルーフトップテラスがあり、レジオナル レザルカード ショッピング センターおよびオペラ バスティーユから車で 15 分圏内です。フランス料理を提供するHipogrillではディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび庭園などの人気設備のほか、客室には薄型テレビや高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    869件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      0.3 "97%料金が高すぎると思いました。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.4 "ベッドメイキングが良くなかった76%が回答しています。"
      4.8 "52%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"

    総合評価

    6.1 良い
    338件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      0.5 "95%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    5.7 普通
    139件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.7 普通
    34件のレビューより
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    • 2.2 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.5 良い
    356件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.7 "ベッドメイキングが良くなかった73%が回答しています。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      0.3 "97%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図