概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

イポテル パリ イッポドローム パルク フローラル

Hipotel Paris Hippodrome

1, allée Edmée l'Heureux, 94340 Joinville-le-Pont, Île-de-France, France
+33 1 48 89 89 99

¥4,124〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
760件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.1
  • 3.8
  • 3.3
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ジョインビレ ル ポンのヒポテル パリ ヒッポドロームは郊外にあり、パリ花公園、ヴァンセンヌの森から 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテルから 5 km 圏内には、ヴィンセンス城、ベルシー ヴィラージュがあります。

    客室

    全部で 126 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽、無料のバスアメニティがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    ルーフトップテラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (有料)などをお使いいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、ギフトショップ、ニューススタンド、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    ヒポテル パリ ヒッポドロームでのおいしいお食事はレストランで、また軽食は日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアでお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル には、3 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    760件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      0.4 "96%料金が高すぎると思いました。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    281件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      0.5 "95%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    152件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    22件のレビューより
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
    • 2.6 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.5 良い
    304件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      0.3 "97%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 0.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.3 "97%料金が高すぎると思いました。"
      0.0 "100%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close