概要

キリアド プレステージ ジョアンヴィル ル ポン

Kyriad Prestige Joinville le Pont

16 Avenue du General Gallieni, 94340 Joinville-le-Pont, Île-de-France, France
+33 1 48 83 11 99

¥5,714〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
647件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.9
  • 4.2
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    キリヤード プレステージュ ジョワンヴィル ル ポンは、レジオナル レザルカード ショッピング センターおよびオペラ バスティーユから車で 15 分圏内です。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、La Rose Des Ventsではフランス料理をお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびサウナなどの人気設備のほか、客室にはルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    647件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      7.2 "駐車場がとても良い72%が回答しています。"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    278件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    161件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    32件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    6.8 良い
    174件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close