概要

ヒルトン コペンハーゲン 空港 ホテル
ビジネス向けのホテルでトップ

Hilton Copenhagen Airport Hotel

Ellehammersvej 20, 2770 Kastrup, Capital Region, Denmark
+45 3250 1501

¥17,102〜

宿泊者による総合評価

8.7/10 すばらしい
5,550件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.3
  • 8.2
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • 客室が広い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション このホテルはコペンハーゲンにあり、ベラ センターから 4.6 km (2.8 マイル)、クリスチャンスボー城とニイ カールスベルグ グリプトテク美術館までは 7 km (4.3 マイル) 圏内です。

    ホテルの概要 ヒルトン コペンハーゲン エアポートには、24 時間ご利用可能なフィットネス センターがあります。5 つ星のこのホテルのスパにはマッサージ ルームが併設され、フェイシャル トリートメント、ボディ トリートメント、スパ浴槽をご利用いただけます。ニマ スパでトリートメントを予約されていないお客様も、入場料をお支払いただくことでスパ浴槽に入ることができます。シルバー、ゴールド、ダイヤモンドのヒルトン H オナーズ会員のお客様は無料でご利用いただけます。16 歳未満のお客様はスパ エリアをご利用いただけません。ビジネス向けのサービスとして、ビジネスセンター、公共エリアでの無料 WiFi、少人数用の会議室、無料の新聞、秘書サービスをご利用になれます。ヒルトン コペンハーゲン エアポートにはレストランおよびバー / ラウンジもあります。

    客室 冷房、コーヒー / ティーメーカー、ミニバーが完備されています。このほか、スリッパも備わっています。無料の幼児用ベッド、可動式ベッドもご利用いただけます。客室には薄型ケーブル テレビがあり、プレミアムチャンネル、有料ムービーをお楽しみいただけます。ビジネス向けの設備やサービスとして、複数回線電話、インターネット アクセス (有料)、エルゴノミック チェア付きのデスクが備わっています。バスルームは独立した浴槽とシャワー付きで、電話、バスローブが用意されています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • 子供向けプログラム
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.7 すばらしい
    5,550件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
      7.8 "78%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.3 "管理が適切にできていた83%が述べました。"
    • 8.2 "おおむねとても清潔。"
      7.3 "73%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      8.6 "86%静かで快適だったと思いました。"
      9.3 "93%広いバスルームが気に入りました。"
    • 8.0 "快適レベルが高い。"
      7.6 "76%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.1 "81%清潔だったと思いました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    • 1.3 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    2,830件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 8.2 "快適レベルが高い。"
      7.9 "79%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.3 "83%清潔だったと思いました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.9 "清潔。"
      7.1 "71%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
      8.7 "87%静かで快適だったと思いました。"
      9.4 "94%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.3 "値段が高すぎると感じたのは87%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.8 すばらしい
    1,332件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
      8.7 "87%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "おおむねとても清潔。"
      7.2 "72%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      8.7 "87%静かで快適だったと思いました。"
      9.3 "93%広いバスルームが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.8 "客室は良い。"
      7.2 "72%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      7.5 "75%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.5 "95%眺めが良かったと思いました。"
      9.3 "93%広いバスルームが気に入りました。"
      7.8 "78%モダンな客室だ評価しました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 1.4 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    444件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.5 "おおむねとても清潔。"
      7.6 "76%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.7 "87%静かで快適だったと思いました。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
    • 8.2 "雰囲気がよかった。"
      8.5 "85%モダンなホテルだと答えました。"
    • 8.2 "客室がとても良い。"
      7.6 "76%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.6 "76%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      8.5 "85%モダンな客室だ評価しました。"
      9.6 "96%眺めが良かったと思いました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      6.2 "食事に満足したのは62%だけでした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    943件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "おおむねとても清潔。"
      7.2 "72%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
      8.3 "83%静かで快適だったと思いました。"
      9.4 "94%広いバスルームが気に入りました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "高い快適さ。"
      7.6 "76%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.2 "食事に満足したのは62%だけでした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 72%"
    • 3.1 "ひどい価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "客室が広い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close