概要

Howard Johnson - Kitchener Conestoga

1333 Weber Street East, Kitchener, ON N2A 1C2, Canada
+1 519 893 1234

¥6,719〜

宿泊者による総合評価

4.6/10 普通
650件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 6.6
  • 4.2
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハワード ジョンソン キッチナーはキッチナーでおすすめの宿泊施設です。屋内プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するThe Local Diveではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.6 普通
    650件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 5.7 "プールは平凡だ。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      3.9 "61%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.7 普通
    286件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 0.5 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.4 普通
    253件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "プールは平凡だ。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.2 いまいち
    52件のレビューより
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    5.1 普通
    58件のレビューより
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図