概要

Howard Johnson - Kitchener Conestoga

1333 Weber Street East, Kitchener, ON N2A 1C2, Canada
+1 519 893 1234

¥6,581〜

宿泊者による総合評価

4.6/10 普通
622件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 6.5
  • 4.6
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハワード ジョンソン キッチナーはキッチナーでおすすめの宿泊施設です。屋内プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するThe Local Diveではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.6 普通
    622件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 5.7 "プールは平凡だ。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.9 "61%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.6 普通
    279件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "プールは平凡だ。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      0.9 "91%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 0.3 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.4 普通
    217件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "プールは平凡だ。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.1 いまいち
    68件のレビューより
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      0.9 "91%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    5.1 普通
    55件のレビューより
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close