概要

Grand Royal Bil Hotel

BY Pass Bandara International Lombok Batujai Praya, Kuta (Lombok) 80370, Indonesia
+62 370 689 7509

¥2,244〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
151件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 3.0
  • 2.9
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グランド ロイヤル BIL ロンボクは、空港からわずか 1.9 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。屋外プールおよび子供用プールなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する温泉やピローメニュー付きのセレクト コンフォート ベッドが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • テニス
    • コーヒーショップ
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    147件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.0 "あまり快適ではない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    119件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 1.4 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.3 良い
    27件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 0.9 "あまり快適ではない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図