概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル プレミア クラッセ ル マン サントル パレ デ コングレ

Hotel Première Classe Le Mans Centre - Palais des Congrès

40 rue du Vert Galant, Le Mans, Pays de la Loire, France
+33 2 43 24 19 41

¥3,262〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,237件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.6
  • 4.4
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ル マンの中心部にあるホテル プルミエール クラッセ ル マン サントル - パレ デ コングレは、パレス オブ コングレス アンド カルチャーから 500 m 圏内、サン ジュリアン大聖堂からは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、Musee de Tesse、レオン ボレ スタジアムなどがあります。

    客室

    全部で 94 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、無料の新聞をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,237件のレビューより
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
      5.6 "56%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    • 0.7 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "92%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    655件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 0.8 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    123件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 0.6 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    24件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.7 良い
    432件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 0.6 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close