概要

ラマダ カンファレンス センター オブ レキシントン

Ramada Lexington North Hotel and Conference Center

2143 North Broadway, Lexington, KY 40505, United States
+1 859 299 1261

¥6,033〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,689件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 9.0
  • 4.7
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ レキシントン ノース ホテル アンド カンファレンス センターは、メアリー トッド リンカーン ハウスおよびラップ アリーナから車で 15 分圏内です。屋外プールや屋内プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するSigees Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,689件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%ミニキッチンに不満でした。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      2.7 "73%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.5 "95%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%バリアフリー設備に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    523件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    776件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
    • 9.2 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    202件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    185件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "優れた価値"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図