概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Four Points by Sheraton Lexington

1938 Stanton Way, Lexington, KY 40511, United States
+1 859 259 1311

¥10,326〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
667件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.1
  • 4.6
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    レキシントンにあるフォー ポインツ バイ シェラトン レキシントンは郊外に位置し、マウント ホーワーブ プレズビテリアン チャーチ、ウィテカー バンク球場から 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、ウエスト シックス ブリューイング、カーニー ヒル ゴルフ リンクスがあります。

    客室

    全部で 174 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。ピロートップのベッドに、羽毛の掛け布団が付いています。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある部分的にオープン バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    屋外プール、屋内プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。レキシントンでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 434 m2 (4676 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    667件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    293件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      4.9 "51%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%ミニキッチンに不満でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      4.4 "56%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      3.9 "61%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    226件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    66件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "清潔。"
      8.7 "87%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    80件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "清潔。"
      8.6 "86%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close