概要

La Quinta Inn & Suites Downtown Conference Center

617 South Broadway, Little Rock, AR 72201, United States
+1 501 374 9000

¥9,182〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
960件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.8
  • 4.0
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.8 km のラ キンタ イン & スイーツ リトル ロック ダウンタウン カンファレンス センターでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するBright Side Grillではディナーをお召し上がりいただけます。フィットネスセンターがあるほか、客室には薄型テレビおよび高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    960件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 2.6 "ひどいプール。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "69%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%バリアフリー設備に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    374件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    297件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどいプール。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    182件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    105件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図