概要

ドュシ タニ マニラ
食事でベスト

Dusit Thani Manila

Arnaiz Ave, Ayala Center, Makati 1223, Philippines
+63 2238 8888

¥10,270〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
2,525件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.5
  • 5.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マカティの中心部にあるデュシタニ マニラは、SM マカティ、グロリエッタ モールから 500 m 圏内です。 この 4.5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、アラヤ センター、アヤラ博物館などがあります。

    客室

    全部で 537 室ある客室にはミニバー、薄型テレビがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、屋外プール、スパ用浴槽、サウナが備わっています。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、3 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,551件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "ホテルのセキュリティはとても良い81%が答えました。"
      7.4 "74%ルームサービスに満足しました。"
      8.0 "80%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      7.7 "77%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "レストランがおすすめ。"
      7.5 "75%食事が気に入ったと答えました。"
      10.0 "デザートがとてもおいしかった100%が述べました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは67%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    816件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "ホテルのセキュリティはとても良い78%が答えました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは69%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    637件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは68%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    459件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "ホテルのセキュリティはとても良い85%が答えました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは66%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    637件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "ホテルのセキュリティはとても良い82%が答えました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは69%でした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close