概要

プリンス プラザ II コンドテル

Prince Plaza II Condotel

101 Dela Rosa St. Corner Legaspi St. Legaspi Village, Makati 2900, Philippines
+63 2840 3215

¥5,037〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
2,376件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.4
  • 4.5
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • 駐車場
    • 空港シャトル
    • フィットネスセンター
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    2,377件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "ホテルのセキュリティはとても良い96%が答えました。"
      7.2 "管理が適切にできていた72%が述べました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.0 "90%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
      4.4 "56%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.2 "フィットネス施設が気に入らなかった 78%"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.6 "プールはきれいではなかった64%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    927件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      6.5 "65%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.2 "フィットネス施設が気に入らなかった 78%"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    570件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      7.1 "71%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    118件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    760件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.5 "65%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 72%"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図