概要

シルバーオークス イン シルバーポイント

Silveroaks Inn Silver Point

138 Mckenzie Road, Mangere 1701, New Zealand
+64 9275 3499

¥10,441〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,722件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 4.8
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.3 km のシルバーオークス イン シルバー ポイントでは、無料のシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。WiFiおよび有線インターネットを無料でご利用いただけます。客室には冷蔵庫およびルームサービスが備わっています。

    More hotel details about シルバーオークス イン シルバーポイント

    シルバーオークス イン シルバーポイント Prices:

    ¥94 - ¥130 (Based on average prices for a Standard Room)

    シルバーオークス イン シルバーポイント Rooms:

    35 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • シルバーオークス イン シルバーポイント Mangere
    • シルバーオークス イン シルバーポイント Mangere Auckland
    • シルバーオークス イン シルバーポイント AKL
    • シルバーオークス イン シルバーポイント Hotel
    • シルバーオークス イン シルバーポイント Hotel Mangere
    • シルバーオークス イン シルバーポイント Hotel AKL
    • シルバーオークス イン シルバーポイント Hotel オークランド (AKL)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,722件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "管理が適切にできていた90%が述べました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "71%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "良い価値"
      7.7 "77%とても価値があると思いました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    671件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "管理が適切にできていた92%が述べました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    792件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "管理が適切にできていた90%が述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      4.4 "56%ミニキッチンに不満でした。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.3 普通
    17件のレビューより
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.4 良い
    241件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close