概要

シルバーオークス イン シルバーポイント

Silveroaks Inn Silver Point

138 Mckenzie Road, Mangere 1701, New Zealand
+64 9275 3499

¥10,242〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,765件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.8
  • 4.5
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.3 km のシルバーオークス イン シルバー ポイントでは、無料のシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。WiFiおよび有線インターネットを無料でご利用いただけます。客室には冷蔵庫およびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,765件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "管理が適切にできていた85%が述べました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "82%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      4.9 "51%ミニキッチンに不満でした。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    7.0 良い
    706件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%ミニキッチンに不満でした。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    811件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "管理が適切にできていた85%が述べました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    5.4 普通
    17件のレビューより
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.4 良い
    229件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図