概要

シルバーオークス イン シルバーポイント

Silveroaks Inn Silver Point

138 Mckenzie Road, Mangere 1701, New Zealand
+64 9275 3499

¥10,588〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,863件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.5
  • 8.5
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.3 km のシルバーオークス イン シルバー ポイントでは、無料のシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。WiFiおよび有線インターネットを無料でご利用いただけます。客室には冷蔵庫およびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,863件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "管理が適切にできていた90%が述べました。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
      6.8 "68%平均的な料金だと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      2.4 "76%ミニキッチンに不満でした。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"

    総合評価

    6.9 良い
    726件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "管理が適切にできていた92%が述べました。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
      6.9 "69%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%ミニキッチンに不満でした。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    838件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
      8.9 "管理が適切にできていた89%が述べました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%ミニキッチンに不満でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"

    総合評価

    5.7 普通
    18件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.5 良い
    279件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close