概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Porto Matrouh Beach Resort

Cleopatra, Marsa Matrouh, Egypt, Mersa Matruh, Egypt
+20 224 136 700

電話

+20 224 136 700
12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
465件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.7
  • 4.9
  • 4.4
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マルサ マトルゥーフのポルト マトルー ビーチ リゾートはビーチに位置し、クレオパトラ ロックから 3 km 圏内という便利な場所にあります。 この 4 つ星のリゾートからは、20 km 圏内にマルサ マトルーフ ビーチ、Ubayyad Beachがあります。

    客室

    全 38 室ある冷房完備の客室には、暖炉、薄型テレビが備わっています。各客室には、専用のバルコニーまたはパティオがあります。客室内ではケーブルの番組をご覧いただけます。セーフティボックス、ミニバーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    季節限定屋外プールなどをレクリエーションにご利用いただいたり、テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのリゾートでは、コンシェルジュ サービス、託児サービス、アーケード / ゲームセンターをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもリゾートのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。このリゾート にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • 子供向けプログラム
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • 暖炉
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    465件のレビューより
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "悪い設備。"

    総合評価

    6.2 良い
    69件のレビューより
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "ビーチが気に入りません。"

    総合評価

    6.5 良い
    395件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.8 "72%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.4 "ベッドメイキングが良くなかった86%が回答しています。"
      0.8 "92%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close