概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

パークシティ エヴァリー ホテル ミリ

Parkcity Everly Hotel Miri

Jalan Temenggong Datuk Oyong Lawai, Miri 98008, Malaysia
+60 8544 0288

¥3,991〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,084件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 6.7
  • 4.1
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ミリのパークシティ エバリー ホテル ミリはビーチそばにあり、タマン セレラ、Tanjong Lobang Beachから 3 km 圏内という便利場所にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、Marina Beach、Grand Old Lady and Petroleum Science Museumなどがあります。

    客室

    全部で 167 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。ショッピングにお出かけの際には、無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室からルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,084件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    336件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
      0.3 "プールはきれいではなかった97%が述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "プールはきれいではなかった97%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    563件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは55%だけでした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
      0.4 "プールはきれいではなかった96%が述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    75件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 7.6 "ビーチが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    108件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.2 "あまり快適ではない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close