概要

キリヤード サン カンタン アン イヴリーヌ モンティニー

Kyriad Saint Quentin en Yvelines - Montigny

26 Avenue Des Trois Peuples - Zac De L O, 78180 Montigny-le-Bretonneux, Île-de-France, France
+33 1 30 64 05 00

¥6,231〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
431件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.6
  • 4.7
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オテル キリヤード サン カンタン アン イブリーヌ - モンティニーはベルサイユ宮殿から車で 15 分圏内です。フランス料理を提供するKyriad Restaurant and Barでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備としてバー / ラウンジおよびテラスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    431件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    202件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    8件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.7 良い
    38件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 3.0 "客室は良くない。"

    総合評価

    7.0 良い
    181件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close