概要

南昌 ブライム シーズンズ ホテル

Nanchang Braim Seasons Hotel

NO.10 North Hong DU DA Dao, Nanchang --, China
+86 791 8868 8198

電話

+86 791 8868 8198

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
709件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.3
  • 5.0
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    南昌百瑞四季酒店(Nanchang Braim Seasons Hotel)は、南昌市中心部の洪都北大道にある豪華なビジネスホテルです。 17階建ての本館は、ビジネススイート、レディース、禁煙室などの客室を構え、液晶テレビ、冷蔵庫、金庫、パソコンなどが完備されています。無料の靴磨き、インターネットアクセス、新聞、フルーツなどのサービスがあるのが特徴です。ランドリーサービスやバトラーサービスもあります。ビジネスフロアの客室では、ミネラルウォーターとコーヒーが無料サービスされます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Ctrip
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    709件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    7件のレビューより
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    21件のレビューより
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.9 良い
    680件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.8 "62%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図