概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

コプソーン ホテル ニューキャッスル

Copthorne Hotel Newcastle

The Close Quayside, Newcastle upon Tyne, NE1 3RT, United Kingdom
+44 191 222 0333

¥8,255〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
2,287件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.0
  • 4.0
  • 3.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューカッスル アポン タインの中心部に位置するコプソーン ホテル ニューキャッスルは、ニューカッスル アポン タイン中央図書館まで歩いてすぐ、カッスル ガースも 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ニューカッスル アポン タイン セント ニコラス大聖堂、タイン ブリッジなどがあります。

    客室

    全部で 156 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、ウェディングサービス、暖炉 (ロビーエリア)をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,287件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.7 "客室は普通。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "悪い設備。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.1 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,738件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.9 "平均的な価値"
      5.1 "51%平均的な料金だと思いました。"
      5.6 "56%朝食料金は手頃だと回答しています。"
      5.6 "飲み物の値段に満足したのは56%だけでした。"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.8 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "81%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.1 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 90%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    228件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    68件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.7 "客室は普通。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    251件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.5 "95%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close