概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

サーティース ホテル

Surtees Hotel

12-20 Dean St, Newcastle upon Tyne, NE1 1PG, United Kingdom
+44 191 261 7771

¥4,587〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
2,445件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.8
  • 4.8
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    Newcastle City Centerのサーティーズ ホテルはカッスル ガース、タイン ブリッジから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ニューカッスル アポン タイン セント ニコラス大聖堂、アルダーマン フェンウィックス ハウスなどがあります。

    客室

    全部で 40 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    2,445件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,173件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.2 "まあまあのバー"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    440件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    831件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close