概要

Jameson Inn Newport News

21 Old Oyster Point Road, Newport News, VA 23602, United States
+1 757 951 1177

¥5,300〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
793件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.1
  • 4.5
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ジェイムソン イン ニューポート ニュースは、バージニア リビング博物館およびマリナーズ博物館から車で 15 分圏内に位置します。フィットネスセンターのほか、屋内プールをご利用いただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっているほか、薄型テレビやWiFi (無料)もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    793件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.1 "優れた価値"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "60%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      4.5 "55%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "プールはきれいではなかった80%が述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    309件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    269件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    23件のレビューより
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.9 良い
    190件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "プールは平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close