概要

Magnuson Hotel and Convention Center at Oyster Point

1000 Omni Boulevard, Newport News, VA 23606, United States
+1 757 873 6664

電話

+1 757 873 6664

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
1,090件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.1
  • 4.7
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    1,090件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      7.8 "78%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "61%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.0 "予約プロセスに満足したのは50%だけでした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      4.7 "53%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 2.8 "ひどいプール。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    403件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 3.2 "ひどいプール。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    479件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      4.9 "51%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "ひどいプール。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    109件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    98件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close