概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Magnuson Hotel and Convention Center at Oyster Point

1000 Omni Boulevard, Newport News, VA 23606, United States
+1 757 873 6664

¥6,554〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
1,461件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 5.8
  • 4.8
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューポート ニューズのマグナソン ホテル アンド コンベンション センター アット オイスター ポイントはハンプトン ローズ アイスプレックス、バージニア リビング博物館から 3 km 圏内という好立地にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、リバーサイド メディカル センター、ジョン B トッド スタジアムなどがあります。

    客室

    全部で 182 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。アイロンとアイロン台の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、フィットネスセンターといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内もご利用いただけます。

    お食事

    マグナソン ホテル アンド コンベンション センター アット オイスター ポイントにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク、ランドリー設備をお使いいただけます。ニューポート ニューズでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 1350 m2 (15000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 屋内プール
    • レストラン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    1,461件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "バーは気に入らない"
    • 3.3 "悪い設備。"
    • 2.9 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    511件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.2 "88%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどいプール。"
    • 3.1 "バーにがっかりした"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    599件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 3.4 "バーは気に入らない"
    • 3.1 "ひどいプール。"
      0.2 "プールはきれいではなかった98%が述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    175件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    175件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 3.0 "ひどいプール。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close